MJ

昨日、某群馬高専近くのゲーセンにてMJ発見。
8台中7台埋ってましたが・・・まぁ、なんとかプレイ。
感想としては、格闘倶楽部より、こっちのが好みかも、でしょうか。
早うちのが頭動いてる気がして好きなんですよ。


そんなわけで、しばらくはMJ参戦予定。
まだ9級なんで、先は長そうですが。


昨日のMJ。
4-2-2。
はじめの1回は頭が麻雀モードに切り替わってなかったというか。
あちこちスイッチいじってたら、タイムが無くなり、
そのままツモられて、タイムマイナスになって、コイン読み込まなくて・・・ステキすぎです、はい。


逆にラスト1回は勝てたなぁ、と。
何でもあがってればトップ(てか、500点差)。
そして、捨て牌を間違わなければ十分あがれてたわけで。
うーん。


しばらくはやり続ける可能性が大、です。