執事カフェ

今月、来月は予約がいっぱいみたいですよ?
うーん、残念。
個人的には秋葉原を回りたい気分もしてるので、どうしようかなぁ、ってのもあるんですが。
秋葉原も、どこ行く、ってわけでもないんですけどね。
ガンダム屋、なくなっちゃいましたしねぇ・・・


http://www.afilia.jp/
魔法学院のほうは、池袋みたいで。
場所、完璧にわかりますよ、多分・・・(笑)
いつもサンシャインに抜ける東急ハンズの道を、途中で右、ですかね。
や。
別に寄りたいわけじゃないですが。
・・・気にはなりますけど。
なんでもオーダーのところに
「オーダーの際は念力を飛ばしてください」
と書いてあるとかなんとか。


ナンジャタウンのネタっぽい催しは、こんなの。
http://www.sunshinecity.co.jp/event/sokkuri_sweets.html
アイスと一緒に送れるなら、まとめて送ってもいいんだけど・・・
どーでもいいですが、インドカレーアイスなんて見当たらないよ?
まぁ、探すくらいは探してもいいけど。
でもって送るなら今度はじゃあネタっぽいの満載で送るわ。
サボテンアイスとか。


・・・いけるかどうか、わからないわけですが。
はっはっはっは。


ここまで来ると私信な気もしますが。
基本に忠実なら、OB-FlowMJ分室?(笑)
何かいいネタあるなら、そちらでもいいですが。
現在、4級です。
まだ、普通に振り込んでくれます、えぇ。