ヒマをもてあます

で。
昨夜はヒマをもてあましてました。
お金でもあれば、ゲーセンでもいってたんですが。


HPでも新たに作り直してみようー、とか思っても、別に何かやりたいのがあるわけじゃないんで、挫折。
何かやってほしいこととか、あります・・・?


小説でもかこうー、とか思ったわけですが、頭が動くようになる飲み物があるわけでなく、挫折。
・・・・・・せめて目標でもあればねぇ。


イラストでもー、と思ったとたんに、このちらかった机の上に絶望。
・・・ふむ。どうしたものか、と。


しょうがないので・・・ぼーっとやりこみ系のPCゲームをちまちまっと。
またVM2でもクリアしようかなぁ・・・
結局、クリアできたキャラって1人、2人分くらいなんですよね、あれ。
ラストが辛くて。
ちなみに、サベージはだから、論外だ、と。
マスターが攻撃向きなキャラは苦手なようで。