異次元レスその2

夜遅くなっても・・・いや、遅くなりすぎない時間でしたら、お勧めはスーパーのお勤め品ですよっ。
開いてる時間なら、ですけど。


あと、個人的に、最強の手抜き(かつ、まぁ、食料にはなる)料理は、100円のパスタソースです。
パスタゆでる時間(水から15分)くらいで、できますし。
2人前ーとか書いてありますが、150gくらいのパスタにかけると、個人的にはちょうどいい量だと思ってます。
粉チーズとかあると、さらにグッド。
・・・もっとも、その15分が、夜22時帰りとかだと、非常にだるいってのもわかるわけですが(笑)


余裕あるなら、ナポリタンのソースをフライパンでパスタに合えるときに、ちょっとピーマンとかソーセージとか、にんじんだのキノコだのを一緒に焼いてあえてやると、普通にいい感じです。