日曜日のこととか。

ちょっと言い忘れ。


・初心者向けって言い張るのと、ルールを無視するのと、ただの手抜きは違います。調べられるものは調べましょう。
(バードの歌唱・楽器演奏によるガメル取得とかはすぐ調べられますよ?)


・出だし。一番初めは「では始めます。ここはとある町。小さいながらも平和な街でー」みたいなくだりから入らないと、いきなり依頼をもちかけられても、って。「君たちは冒険者の店にいる」とか「依頼であった○○を運んで帰る途中だ」とか。はじめの情景描写が足りない気がしてました。


シナリオについては、まぁどうなるかわからないので、保留ってことで。
あと、上記も私の私見なので、どうとでも。
思ったことを書いているだけですんで。