で、土日と。

遠方より、友、来たる。
てか、ほんとに岩手から来たよ(ほめ言葉)


増えに増えて、総勢4人。
でもって、東京から1人。
私の部屋に6人。
・・・・・・なんだかな(笑)


とりあえず、私視点のレポートをば。

  • 土曜:5時:

電話がある。「ついたー」・・・暴れてくれようかと(笑)
そのまま8時半くらいまで寝る。

  • 土曜:9時:

軽く朝食。そのまま高崎レジャラン。幽遊白書の格ゲーとかやってみる。
何のネタだろう、これは。
SVC CHAOSデミトリを出すコマンドを忘れる。
うーん。

  • 土曜:10時:

全員集合。
そのまま・・・高崎レジャラン。・・・おい(苦笑)

  • 土曜:12時:

途中、「昭和せるしぇきゆー」とか暴走しながら、ドイツ村へ。
・・・と、おもいきや、迷う。
はっはっは。やっぱ二日前に適当に見ただけじゃ忘れるかー。
迷いついでに赤城神社でお参り。

  • 土曜:13〜16時くらい:

ドイツ村。
人の残り物のアーチェリーとか。
スワン漕いでるのを見守ったり。
鯉に餌やったり。
ヤギだかなんだかの餌を知らない子にあげたら、そのお母さんらしき人に「ほら。おじ・・・おにーさんにちゃんとお礼いいなさいっ」とか言われる。
だーれーがーおーじーさーんだー(涙)

  • 土曜:17時:

そのまま伊香保直行。
せっかくなので源泉まで歩く。
いつも通り私は入らないわけだが。はっはっは。
湯の花饅頭が残念なことに。
あ。あれ、賞味期限、1日らしいっすよ?

  • 土曜:19時くらい:

パンプキン。
いつもどおり。
あそこは、個人的に、当たり外れの差が大きいのですよー。
日によっても違うし、たまーに神がかり的なものに会うこともありますが、2割くらいの確立で、別の意味で神がかり的なものに会うことも。
このときの、もやし唐辛子はかなり当たり気味だったかと。
あと、スパグラのスープとホワイトソースのバランスも悪くなかったのかなーって。

  • 土曜:21時すぎ:

ゲーセン。
・・・またかよ(笑)

  • 土曜:深夜〜日曜早朝:

TRPG
若いなぁ、みんな。
思うことがあるんで、後述。


こんな感じ?
また遊びましょう、はい。