久々に、SWネタ

行き帰りの車の中で考えてたネタをば。
ちょっとコンベンション向けじゃないんで、適当につらつらと。

  • プレイヤーの基本となる設定はGMが用意
  • オープン情報ってのは、はじめに全員が知ってること。クローズ情報はそのプレイヤーだけが知っていること。ただし、誰がどのPCを演じるかはわからない状態にする。
  • PC1:(オープン情報)逃げたファラリス神官。自分の心の赴くままに、自分が作り上げた組織を壊し、一人さまよい中。元の組織のNo.2、組織を追いかけていたファリス神官に今もなお追われている。(クローズ情報)(プリースト(ファラリス):8、ファイター:5、レンジャー4)。
  • PC2:(オープン情報)迷うファリス神官。あるファラリス関係の組織を追っていたところ、その組織内部の混乱により組織は壊滅された。それに紛れ、数多くのファラリス信者をこの手にかけてきた。そのさなか、私は狂気に陥っていたのかもしれない。組織混乱の引き金は組織のTOPの裏切りだという。彼に会えば私の中で何かわかるのだろうか。(クローズ情報)(ファイター:8、プリースト(ファリス):5、セージ:4)
  • PC3:(オープン情報)復讐のアサシン。


・・・また時間切れ。気が向いたら、またまとめます。