先週末とか。

そんなわけで。
ネタっぽい記録をば。


土曜。
合流。寝る。
早朝だったし。
稼動開始が10時ごろ。
そのままサファリへ。
思ったより近かったり。
附属の遊園地で、クマー!だのなんだの叫びつつ、そのまま大枚はたいてサファリのエリアへ。
和む。
・・・個人的には、ほんと、最後のあの小さい鹿っぽいものの群れが一番和んだような。
あとはなんだ。やる気のないトラとか、ヒョウとか。
しかたねーなー、みたいな顔のライオンとか。
「ボクは冬眠しないんだクマー」とか。
ワニとダチョウを食べているのを傍目に見つつ、サファリ離脱。
誰ですか、馬しかいないとか言ってたのは。
製糸工場をぐるっとまわって、オヤキを食べつつだるま寺へ。
階段で力尽きるプログラマ2名。
一番上の本殿のとこでおもむろに電話着信。
「おーけー。スコットランドヤード、確保しといてくれ」
世界平和を祈りつつ鐘を2回鳴らして、下山。
観音ロボは遠めに見られたので、それで良しとする。
そのままパンプキン。(注:14時前後)
オムライスラージに負けかける。
だから、後悔するといったんd
ゲーセンを軽くまわって、ヤマダ電機
某氏がポップに写ってるのを肉眼で確認。
食料を買い込んでアパートへ。
レイモンドや、ソードワールドサポート2を読みつつ、くへーじ飲んで、適当に就寝。


日曜。
スコットランドヤードを受け取りつつ。
人数1人追加。
・・・ポップの人が「ごめん。寝てた」とかいう素敵電話。
しょうがないので、3人でまずはクルード。
あいかわらず、さんざん呼ばれるマスタード大佐。
漁夫の利をやられた気がする。
ポップの人追加してスコットランドヤード
Xになって本気で逃げてみる。
・・・ことごとくフェイントが読まれる。
スタンダートに逃げてれば、普通に逃げられたんじゃね。これ。
3000円パフェ食べて、1人高専でおろしたあと、三日月村
勢いあまって高速ゴー。
変なテンション。何やってんだ、私ら。
三日月村はなんか寂れてたり。
もうちょっとにぎわってたと思ってたんだが。
蛇のほうは寄らずに。
そのまま戻りつつ、変なカラオケ大会。
ガンダムしばり? いや、あれは、White Refrection確認したかったので入れた直後の、ターンAターンが全てのげんky
久々にステ犬のブルースが歌いたくなる。
あと、ひぐらしのクリップが凄かったり。知ってそうな人とカラオケいったなら、後で見せます。
で、アパート→前橋駅で。


おつかれさまでしたー
ほんと、今度はそろそろ岩手向かいたいところで。
GWにお金があれば、ってとこかなー、と。
一番安いパターンが、確か仙台まで夜行で、そっから高速バス、でしたっけか。
ちょっと考えてみますわ。