久々にゲーセンネタをば。

ポップン、ウィンターダンスクリア。
レベル30が見えてまいりました。
・・・相変わらず、25くらいでも落ちる曲ありますが。


アルカナハートで、ガン攻めしてくる人にはどうやっても勝てません。
そもそも、メガネだと手数が少なすぎます。
隙を付くこともできませんし。
読み勝つと、1セットくらいはとれますが、それで3セット取れってのはかなりきついかと。
逆にガン攻めじゃないなら、意外に楽しい勝負が多いなぁ、と。
先日、すごい強い巫女とやりましたが。
楽しかったですよ。
まぁ、私もどっちかっていうと、基本守りで、隙を見て攻める。攻めるときはいっきに継続してどんどん攻める、みたいな戦い方なので、なんともいえませんが。


今バージョン初のギルティギア
いきなり乱入される。
アクセルの使い勝手が変・・・てか、Pが2ヒットするのはどうかと。
レバー入れKもしかり。
引き寄せるなーッ


QMA、魔導士に。
イラストかわいかったです。
次は・・・ちょっと遠いので、どうしてくれようかと。


ギター。確認してませんが、FT2解禁?
どうなんでしょう。