で、何があったかというと。

―――ここでナデシコのとうj
・・・わけわからんこと言うな。


―――で。何があったのか。ダイジェストでどーぞー。
えー・・・
30日(金)の定時過ぎ。
上司から電話。
上司「なー。別のプロジェクトが火ぃ吹いてるんだけど。手伝ってくれない? そっちの元受けには俺から言っておくから」
自分「あ、おっけーっすよ。りょーかいです。月曜日、そちら向かえばいいので?」
上司「明日から来てくれ」


―――・・・・・・ないすじょーくっ
いや、冗談じゃなくて。
で、31日の土曜日からずっと軟禁。
―――休みは?
1日だけだねー。
4月3日に休んだような。
・・・・・・徹夜明けの日だけどな。


そんなわけで、昨日の日曜日までフル稼働。
残業100時間オーバー(16日間で)とか。
もう、わけわからんです、はい。