なんていうか、ね。

基本、占いが好きです。
知らない人も結構いるかもしれませんが。


タロット占いもできます。
最近やってないんで、小アルカナがほとんど頭から抜けてますが。
パワーストーンとかも好きですし、星座と血液型の相性占いとかも結構好きです。
(血液型だけはあんまり信じてなかったり。星座まで入ると私の中で真実味が)


一時期、西洋占星術やろうかと思ってました。
ホロスコープと生まれた日場所とかで割り出すやつです。
ちょっと・・・いや、かなり今でも惹かれてます。
次の給料出たら買ってしまおうか・・・


結構あたってると思うんですけどね。
血液と星座の相性占いとか、あとは星座の西洋占星術の相性占いとか。
そんなことを思う今日この頃。


全然関係ないですが。
出先会社の派遣のおねーさん(6月結婚予定)の人に、言われた、すげー微妙な一言。
「かんなづきさんはー。占いとか好きだっていいますし、料理もできるらしいですし。
 話しててヘンな知識豊富なとことか、非常にいいキャラなんですけどー。
 とことんいい人どまりですよねっ♪」
・・・・・・いや、言われんでもわかってますので。えぇ。