ちょっと、どこの、とは言いませんが。

過去にあった実話。


某所のNOVAにて、PL参加で本当にあった会話。
「(フェイト◎、マネキン●=マネキン、のキャストを見て)なんでこんな使えないスタイルのキャストに経験点使ってるので?」
「あ、タロットが足りないや。えーと、カゲとニューロはキーにしないでください」
「とりあえず居合い4レベルは確定で必要です」
「一般技能なんて必要ないですよ?」
「スタイルチェンジ5回繰り返して、こんなキャストになりました」


あとなんだったかな。
まぁ、そういうこともあるってことです。
ちょっと、北某の某日記を見て気になったので。
もっと詳しく知りたいなら連絡くださいまし。
てか、あそこのコンベンションで色々と感動してるようなら、ほんと、前橋の某コンベンションを見せたかったような。