悪巧み

PC1:セイギノヒーロー
推奨:インプルーブドマン(もとい、飛べる人)
・私は心を痛めている。
 最近のこのスラムの荒れようはどうしたということだ。
 それもこれも、あのスラムに似合わない立派な会社のビルができてからだ。
 ・・・少し調べてみる必要があるかもしれん。


PC2:タヨレルライバル
推奨:サシで戦える人
・友人の子供が病気になったらしい。
 スラムに住んでいたその友人は新たにできた製薬会社から試供品としてもらった風邪薬を子供に与え・・・
 その子は亡くなったらしい。
 薬の名前は、オセルタミビル。
 私はその調査のため、立ち上がった。


PC3:ヒロイン
推奨:ヒロイン
・大丈夫、うん、大丈夫。
 今いるところは、どこかわからないけど、白いのっぺりした部屋。
 周りには同じように捕まえられてきた子供から老人から大量に。
 そう、相手に隙ができれば、外部と連絡さえとれれば。
 そうすればあの人と連絡がとれるから・・・っ。


PC4:ウラギリノカンブ
推奨:エグゼク(タタラ)
・私は自分の会社を裏切った。
 友人の子供が新薬の実験台になるのは許せなかった。
 この薬の開発には私も携わっている。
 だがしかし、実用までにはさらなる動物実験が必要だったはずだ。
 いつからこの会社はここまで人の命をもてあそぶようになってしまったんだ。
 そう思ったとき。私は友人の子供を連れて会社を逃げ出していた。


キャスト先らしいです。今んとこ、PC1は内定。
PC3は、どこぞのカブトワリ3枚(るび:グリスボック)がいいなぁ、とか言っているあたり、方向性が見えるような。