真の親子丼

作り方は略。
そして写真も取り忘れ。


―――ねぇ、これ、卵と豚肉じゃないの?
おう。
親子丼だ。
―――・・・どこが親子なんよ
それに関しては、この調理される前のムービーをどうぞ。

卵「豚肉や・・・お前に話しておくことがあります」
豚肉「なんだい、卵かあさん」
卵「あなたは・・・私の本当の娘ではありません」
豚肉「えっ・・・」
卵「実は雪のふる日。歩道橋の下で泣いているお前をみつk」
豚肉「いい」
卵「え・・・?」
豚肉「あたしにとって、お母さんは、卵かあさんだけ。うん。それで十分」
卵「いや、だから、お前は雪のふる日に」
豚肉「だとしても。もし、そうだとしても。それは・・・関係ない。気になるけど・・・でも、育ててくれたのは、卵かあさんだから。だから・・・」
卵「・・・豚肉・・・・・・」
豚肉「卵かあさん・・・」


―――・・・・・・馬鹿だろ、あんた。
否定しないぜ。
―――ただたんに、豚肉細切れと卵があまってた、って言いなさいってば。
それも否定しないぜ。