ふぁーいあーえーんぶれむー

てーごわーいーしみゅれーしょんげーむぅー
・・・・・・はい、久々に発売日にゲームソフトを買ったかんなづきです。


どこぞで、ハーレム軍団でやってる人に対抗して、ジジィ・ヒゲ・ハゲ連合軍でやってみようかとか思ってたりなんだったりしてます。
ちなみに普通に進めてて、現在、アカネイアパレス内部。
シューターつえー(笑)
でもって、なんかレナがヤンデレに見えるのは気のせいっすか、そーですか。


兵種変更できっとマリアとミネルバとミシェイルでトライアングルあたkk
剣士マリア可愛いよ、剣士マリア。とか。
そんなわけわからんことを言いつつ進めてます。
ちなみに、4章は新マップじゃなくて、FC版のマップですね。
ペラティの火竜もしかり。


ちなみに、ジジィ・ヒゲ・ハゲ連合軍だと・・・誰が残るんだ。
ジェイガン、リフ、ハーディン、ウェンデル、バヌトゥ、ミシェラン、トムス、ボア・・・今んとこでてきたのだと、これだけ?(苦笑)
1軍キャラがハーディンくらいしかいないんですけどーぉー・・・?