仙台続報

どうやら、来週になると多少進展がある模様。
いや、だから行かせるなら早めに決めてくれと(笑)
あとは一応、帰ってくる気になると毎週末帰ってくることも可な様子。
まぁ、特に何もありませんし、毎週末帰ってくるつもりはありませんが・・・


行くとなると、仙台の家賃は会社もちなので、いっそ群馬のはそのままという荒業もありかなと考え中。
ただ、ちょっときついですな。ガスとかどうしようってのもありますし。
水道電気は止めるわけにいかないっすけどね。


やっぱり誰か管理してくれる(もとい、住んでくれる)人がいないと、厳しいのかなと思ってるとこです。
私の分は1部屋を荷物置き+私が帰ったときの寝床でその部屋を使うくらいで、当面はかまわないので。
正式に群馬に戻ることになったら、それはそのとき考えましょう、という状態で。
まぁ、あんまり安心して頼める人ってのもいないわけですけどね・・・