ミンストレルソング

やることねー! だからといって、皇帝の奇病は進められる気がしない。記憶が確かならラストがドラゴン・・・
そもそもアムトのシンボルとエリスのシンボルってどこで手に入るんだっけか。片方は大きな木だったはず。
ふと思い出してバファル帝国領をうろうろ。変な騎士いたー!
コンスタンツ救出完了。名誉騎士は断固拒否。
イベントリストを見る。・・・草原の財宝(グレイの初期イベント)がクリアになってない? えーと、そのうち行こう、うん。
あぁ、ゲッコ族助けた、ゲッコ族。
四天王のお使いイベントでも始めようかしらと思いつつ、ここにきてやっと技の消費ポイントの抑え方を知る。へー。
てか、技はばしばし使うべきなんね。どーりで雑魚敵が強いわけだ。
お金が余ってたので武器防具そろえてみる。
ホークに大剣はやっぱ微妙だたかのぅ。まぁ後戻りできないので、そのままで。
それ以前にバーバラに体術は(ry


とりあえず今夜あたり、水竜にでも会ってこようと思います。
「うちの娘がいけにえにー」のイベントがまだあるのかが心配ですが。