ミンストレル腹筋ソング2週目

ネビルからの依頼を発見。放置。
シフが入ったことによりバルハランドに行けるようになってるのに気づいたので、そのままバルハルモンスター。
道中で腹筋+1。
なぜゲラハだけ狙う、お前ら。
バルハルモンスター西の洞窟で腹筋+1。
だからなぜゲラハだけねら(ry
南の洞窟で腹筋+1。
ゲラハだけ狙うのはやめてくれt(ry


バーバラがいたのでシフをはずして一瞬だけバーバラを仲間に。
ウェストエンドげっとー。
バーバラにさよならして、シフを仲間に・・・って、いないし!
4人のままニューロードへ。
腹筋+1。
ゲラハ、だめだ。


体がもたなくなってきたので中断。
とりあえず、ゲラハははずそう、うん。
で、コメントを見て思い出したエルマンかなぁ・・・
今回のコンセプトはアイシャと愉快な仲間たちなので、正直言うとジャミルもちょっと違う気がするんですが、ジャミルはずすと致命的なんで。
ちなみに、親父って、パトリック、エルマン、ガラハドくらいっすかね?
だとすると、あと一人。
誰入れるべきか。