太田方面の方々

えーと、とりあえず。
私に対する挑戦と受け取った(笑)
今からgoogle先生封印の方向でひとつ。
あと、先週の放課後プレイ2のネタバレも入っているので、それがダメな人は回れ右で。


コマの上から順番に、高さが同じ場合は左から右へいく方向で。
で、1コマ1行でごーっ。


あと、間違ってたら素直にごめんなさい。
google先生封印なので自信ないのはあんまり書かないようにします。


135ページから。

  • FF
  • いきなりわからないからw
  • ロマサガ2or3
  • バスタード


136ページ。1つめ。

  • スレイヤーズダイの大冒険
  • SW(その他たくさん)。(なんだっけ、マハラギダイン)。DQ
  • ダイの大冒険DQも)。メキドの炎って結構あるけど・・・ルビがジャスティスってなんだろ。漢字だらけのは不明。テイルズその他もろもろ
  • FF。DQ。死呼ぶ鳥と聞いて出てきたのがバード(フリーマンヒーロー)違う違うwわからんよ。ネギま。不明


136ページ。2つめ。

  • わからんー。聞いたことあるような・・・ラノベ系だと思うけど。DQ。わからんー。東方で弾幕はパワーだぜ。なんだろ。
  • わからんー。FF。DQ。しらんしらんw。スレイヤーズ。バスタードにこんなようなのなかったっけ。とっさにでてきたのが聖剣2、あったよな。
  • いきなりわからない。ロマサガ2or3。FF。ロトの紋章。すげー聞き覚えがある。オーフェン。わからん。わからんー。
  • ネギま。わからん。わからん。グルグル・・・だけど、結構あるんじゃ? とかげのしっぽって。ロトの紋章。FF。うっわすげー聞き覚えが、だけど自分でやってない、トータルヒーリング・・・。ロマサガ2or3。えーと聖戦の系譜のアレでいいのかな


137ページ。


ラストは勢いで言ってしまったから負けを認めたんでしょうかね・・・w
そしてなんだ私も半分くらいしか分からないじゃないか、という素敵結果に。
34/62。


とりあえず、今月末の単行本は迷わずに買う方向で。