偏頭痛

ごきげんよう
神無月@偏頭痛です。

それはそうと、本日、研究室にでてきてみますと、
ホワイトボードに表がかかれてまして。

「第一回 2004年度 修士論文完成レース」

という文字が。
名前、完成度、予想、オッズ、一言、って欄があります。
暇そうな人はみんな書きこんでいるようで、だいたい完成度30%前後のようです。


ちなみに私はまだ10%弱。
ってか、そもそも研究が終わってない状況ですから。
そんなわけで、完成度→一言までぶちぬきでこう書いておきました。

「も う だ め ぽ」

・・・・・・直後に、教授もホワイトボード見ることを思い出しまして
消しておきましたが(苦笑)
まぁ、一言のところに「orz」って書いときました。
ほんと、どうなるんでしょう・・・・・・

  • 現在の修士研究進行度40%(0%)
  • 現在の修士論文進行度10%(0%)