親知らずとか

はい、ごきげんよう
神無月@親知らず抜いてきたところ、です。

いや、まぁ、これで予定していた歯医者の分は終わったので、
ある意味よかったっちゃ良かったんですが。
しかし、親知らず抜いたあたりから、気持ち悪さが続いています。
熱とか出る人もいるらしいですが・・・


さてさて。
昨夜、知り合いと夕飯を食べにでたときに、軽く暴走してました。
具体的に、今研究していることが煮詰まっていまして、
それについて、どうやらぶつぶつと、独り言のようにつぶやいていたようです。

・・・本人、そんな意識はまったくなかったんですが(涙)

そして、その友人が一言。
「うわ。なんか本当に大学院生みたいだ」
・・・じゃあ、普段の私はなんなのですが(笑)


まぁ、そんなわけで。
神無月は分かりやすい日本語を使うことを推奨します。
いや、まぁ、なんですか。
ちょっと今の研究で、みんな、いかに日本語が変かというのを理解してしまったんで・・・