朝から廃テンション

おはようございます。
神無月@何がなんだか、です。


神無月は決して記憶力がいい方ではありません。
むしろ、いろいろとよく忘れます。
ちなみに、昨日と一昨日は、「研究の目的」を忘れてました。
いろんな意味で末期症状です。

なお、さらにその前は「研究の手段のために目的を選ばない」状況になってました。
ものすごいだめだめです。


さてさて。
神無月は学食をそれなりに利用します。
忙しいときは昼と夜と、学食ということが多いです。
忙しくないときでもお昼はだいたい学食です。

そんな学食が、先週の月曜日よりパワーアップしました。
(注:本当にそういうメールが流れたんです)
具体的には、今まで2つしかなかった定食が、3つに!!

・・・・・・全然うれしくありません。
それくらいなら、気のきいた丼物(安くて量だけがあるようなの)とか、
そういうメニューを増やしてください(涙)