ぅー・・・

・・・・・・ごきげんよう。
神無月もうだめぽ、です。

・・・は、ははは。
東京が呼んでいる・・・(かなり遠い目)


昨夜、私のやっている研究が、全部無意味なものになりました。
うちの研究室の去年卒業したドクターの人の論文に、細かくかいてありました。
私がやっていることが。

教授が確か、あるていどテーマの方向性をどんどんと変えていったんですよね?
なぜ、こんなことに・・・?


はーっ・・・
なお、今現在は、多少の打開案を出しました。
しかし、これが修士論文になるかと聞かれたら、非常に怪しいです。
ってか、この時点で論文を1ページも書いてない時点で、もうだめp


・・・・・・そんなわけで。
最近、終始壊れ気味の神無月でした。