はい、こんばんはー・・・
かんなづき@何もかもがだめだめ、です。


てかですな。
普通に卒業した人は、この時期、研究室にいるのはどうかと。
何かM1に対して指導してるとかならまだしも、
ただのテレビ見て、ぼーっとして、夜は騒いで。
正直、ちょっと・・・いや、かなりうんざりしています。
今夜もうるさいようなら、少し注意しようかと思ってますが・・・


とりあえず、私が仮眠に使おうと思ってた、
研究室のソファを全部占領して眠るのやめてくださりませんかね。
宿が無いのはこちらも同じなんですから・・・
そして、あなたたち、別の研究室の人なんですから・・・
(うちの研究室の、その普通に卒業したのにまだ研究室にたむろしている
人の友人さんらしいのですが)