とりとめもなくずらずらと

久々に覚えている夢を見ました。
なんか、場所とか状況はわからないのですが。
私が誰かに熱弁してます。
「居酒屋を開く! キミの力が必要なんだ!!」
誰に対して熱弁していたんでしょう(苦笑)
てか、だから、居酒屋開くの確定なんだろうか・・・
微妙に毒されてますな。


研究室のサーバが落ちてます。
昨日も落ちてました。
と、思ったら、今日はどうやら学校のファイルサーバが作業とのこと。
・・・作業できないじゃん(涙)
早く復旧しないかなー・・・


だいぶ遅れましたが、前々から思っていた今後のバキの流れを予測。
「ストリートで喧嘩やるなら、どーして俺に声かけてくれねぇんだ、あー?
 巌駄無特攻隊長、柴千春、見参!!!」
・・・・・・いや、さすがにそれは無いか(笑)