菊姫とか買いに

頼まれていた菊姫のいいやつを買いに。
何軒かまわって、やっと入手。
ついでに、夕食を適当に取りつつ、ゲーセンへ。
そう、数日前に愚痴った、どうしようもない人がいたゲーセンへ。


誰もいないようなので、普通にプレイ。
2コイン目くらいのときに、ドラムやり始める人がいたんで、
ちょっと見てみたら・・・例の人なわけで。
こちらがプレイ終了。
まだ隣はプレイ中。
何か言いたそうに、こちらをちらちら見つつ、ドラムをプレイ。


・・・・・・帰りました、えぇ。
NON STOPで、ポイント稼いで、再び町長クラスまで戻りたかったんですが、
いろんな意味で精神衛生上よくなさそうだったので、帰りました。
は、はははは・・・