日記補完中。

そんなわけで、午後1時に出発・・・の、予定が。
教授に挨拶しようと思っていたら、教授がいないので、少し待つことに。


午後2時。
研究室の大改装が始まる。
もちろん、基本的に学生は全員参加。
何もしないでぼーっと見てるのもアレだったんで、手伝いはじめる。


午後4時。
作業終了(遠い目)
どうのしようもないので、教授にメールだけ出して、そのまま去ることに。
そして、そのまま北陸道名神で大阪某所まで。


午後8時。
目印にと教えられていたスーパーを通り過ぎたり、
オオサカの3車線+車の量に疲れたり。
そんなこんなで、HINAさんと合流。
そして、猫キャバへ。


午後10時くらい
猫キャバ到着。
猫がたくさん。
子猫がいっぱい。
最高に幸せでした、はい(笑)


あとは、せんのさんとも合流して、夜までまったりと。