日記補完中ー

今は5月1日なわけですが。
29日分の日記補完。


金曜の夜に集合。
場所は伊勢崎某ゲーセン。
待ち時間にクエストオブDをやっている面々。
いくらかレアっぽいものがでたので、それは翌日にA,Bさんと交換してたり。


夜の21時半あたりに全員集合。
「さーて飯だー」となるはずが、なぜかそのままゲーセンで遊ぶことに。
まぁ、いつものことです。
結局でたのが22時半くらい。


そのままTry氏の家の近くの居酒屋にて。
なんかみんな廃テンション。
R.Mさんて、こんなお酒飲めましたっけ(笑)
初任給出たってことで、とりあえず私のおごり。
今後は割り勘でー。
・・・いや、ほんとに、いつもどおりのわりかんでお願いします(笑)


金曜深夜。
Try氏の自宅にて。
騒ぐ。
暴れる。
やってたのはXboxのKOF2002だったりするわけですが。
あとは、KOF94?
とりあえず暴走気味の面々に、持ってってた「トリコロ」「三者三葉」「屈辱er」を薦めてみる。
・・・なんかひとつだけ路線が違うのは気にしない方向で。