日記補完中その2

はい、補完その2。


30日。
土曜朝。
「さーて出ますかねー」と、なるわけがなく。
なぜか広げられる鉄機。
もちろん、コントローラ一式。
簡易テーブルをてきぱきと作る面々。
なんだかなぁ(笑)
この行動力はすごいと思ったり。


そのまま仕事のTry氏をおいてラーメンを。
頼んだ餃子が出てこない。
ラーメン屋に携帯を忘れる。
・・・だめだめっすね。
味は良かったのですが。
今度は冷やし坦々麺かなぁ。


そして・・・なぜか、昨日集合したゲーセンへ。
エストオブD、R.M氏と店内協力プレイとやらで暴れる。
ホーリーライトニング、ダメだ(笑)


午後3時くらい。
なぜか・・・カラオケへ。
伊勢崎まねきねこ
狙うはUGA。
何やら1時間待ちとやらで、近くのゲーセンで時間をつぶす。
FairyTaleを出すのが安定してきたもよう。


午後4時半くらいからカラオケ。
UGA。
トリコロイメージアルバムの曲とか、泳げタイヤキ屋のおじさんとか。
ワタシハフツウノキョク、イレマシタヨ?
・・・実は、まぶらほの某曲を入れた以外、あんまり記憶にないのですが(笑)
あ、そっか。あとは、あれ。「ヨドバシカメラのCMソング」とか。
ヤマダ電機店内ソングとか入りませんかねぇ・・・


カラオケ途中。
A.Bさんよりメール。
内容は要約すると「今から太田こないか?」という感じのもの。
R,Mさんの携帯電池切れで、途中から私がメールのやりとり。
「今、実はカラオケなんすよ。伊勢崎まねきねこ」とか送ってみたところ
「嫁が暴れてる。カラオケ2連続覚悟しといたほうがいいかも」とか返事が。
やっぱり素敵すぎます(笑)


そんなわけで。
なぜか太田まで。
集合場所は・・・やっぱりゲーセン。
その後、夕飯を太田某大規模ショッピングセンターにて取ったあとに、
そのゲーセンへ逆戻り。
「FairyTale出しますよー」とかって、ギタドラセッションやったり。
・・・なして、Die Zauber floteが出ますか(笑)
まぁ、これはこれで。
とりあえず、SP670近いんで、レベル30前後の曲でSS出せないとか言うわけには
いかないのですよー


22時くらい。
太田まねきねこ・・・結局カラオケ2連戦。
UGAは1時間待ちとやらで、しょうがなくHyperJOYで。
愛・おぼえていますか、とか。
中島みゆきメドレーとか。
わかれうたとか。
「何かあったの?」とか聞かれてみる。
最近、また声が出るようになってきたんで、ちょっとうれしいです、はい。


そして、透さんの車にて伊勢崎へ。
実家戻ったのは26時前後でしたとさ。