バトンとかいろいろ

いろいろ回ってきましたが。
全部華麗になげすてr・・・


・・・というのも何ですので、答えてみようかと。


Video-Game Baton 回答

  • Total volume of the game files on my computer./コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
    • 大体、10GBくらい。やってないの、関係ないのなどなど。大量に入ってるっぽいのがどうしたもんかと。
  • The game(s) playing right now./いま進行中のテレビゲーム
  • The last video game(s) I bought./最後に買ったテレビゲーム
  • Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me./よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
    • ロマンシング・サガ(スクウェア・SFC):今となってはメジャーになった一品。私は、これ、発売した当初から「TRPGっぽいなぁ」とか思いつつやってました。今もたまにやりたくなる逸品です。「>ころしてでもうばう」「な、なにをする。うわー」
    • ジャストブリード(エニックス・FC):エニックス最後のファミコンソフト(の、はず)。売り文句の「主人公は、勇者でもなんでもない、ただの青年です」にえらく惹かれた記憶が。数少ない発売日に購入したソフトの1つです。「我々はどこまでも隊長について行きます」
    • テイルズ・オブ・ファンタジア(ナムコ・SFC):発売日に購入した数少ないソフトの1つ。ラジオCMが気になって気になって気になって。それでやってみたら面白くて、と。「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」
    • 闘神都市2(アリスソフト:PC):アリスソフトの18禁ゲーム。シナリオは一本道・・・なんですが、濃いわ濃いわ(笑)。18禁である必要性たっぷりで、なおかつ最近の泣きゲーのようなわざとらしさが無いのが最強ですよ。18禁ゲーも遊べるもんだなぁ、と思った逸品。「まっててくれ、葉月・・・」
    • ToHeart(リーフ:PC):諸悪の根源。いや、多くは語りませんが、と(笑)。「浩之ちゃーん。朝だよー」
  • Five people to whom I'm passing the baton./バトンを渡す5名
    • 5つ答えてから、考えます。