Book Baton

  • 持っている本の冊数
    • 漫画が600として。多分それに+300か400・・・1000弱くらい?
  • 今読みかけの本 or 読もうと思っている本
    • 買ってあるだけの乙一さんの小説、SW短編集(or ノベル)の未読分。
  • 最後に買った本(既読、未読問わず)
    • ComicBaton参照
  • 特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
    • 同じく漫画は触れたので、それ以外。
    • SWリプレイ全般(富士見書房):今でも面白いと思うリプレイ集。書き物としてのレベルは並くらいだと思いますが、シナリオがちゃんと作られてますし、容易な結末を求めないところが素敵です。ほかのとこのリプレイは、シナリオが微妙だったりするのが多いんで・・・。「スイフリー「泣きやむんだ」」
    • ・・・ここまで書いて。ほかに出てこないってことは。あんまり読んでないんじゃぁ自分、と改めて実感。乙一さんのとかは嫌いじゃないですけど、短編集のこれがすきってのは多いんですけど、本ってなるとねぇ、とか。ライトノベル系でも結構気に入ってるのはありますが、心に残るほどではありませんし。今はやってる系はほとんど読んでませんし。はっはっは・・・もっと本を読もう。
  • 次にまわす人5人まで
    • 全部答えてから考えます