というか、戯言でもいいんですが。

会社帰りの半ば第二ホームとなっているゲーセンで、何気に会社の某人と会います。
GGXXとか、結構対戦してるんですが。
最近、負けがこんでいます。
アクセルでイノ相手というのも、どうかと思うわけですが。


・・・やっぱり私の戦い方は、奇、な戦い方なのかなぁ、と。


そんなわけで、その奇のタイミングをつかまれたり、慣れたりされると、
私相手なら結構簡単に勝てるわけですよ。
そこらは、KOFで最近私に勝っていた某氏もなんとなくわかりませんかね・・・?
で、何が言いたいのかといいますと。


だから、私に勝って何がうれしい!(笑)


ちなみにこれ、むかぁし某クイズ番組で、所さんをマイナス得点に追い込む問題を出題すると、
同じセリフが入ったサイン色紙と記念品がもらえるというアレだったりします。
・・・それはさておき、私に勝っても何もうれしくありませんよー。慣れれば誰でも勝てますよー(笑)
実際、そこまで強いわけじゃないですしね。