こないだのぱにぽにだっしゅ!

思うに、ここにきてようやくこなれてきた感が。
原作の雰囲気をかもしだしつつ、アニメならではの要素が入ってきたかなぁ、と。
都のオデコとか、ゆーな、ゆーまの見分けとかはいい感じかと。
過去に某氏の陰謀でゆーなゆーまはイラスト描いたことあるんですが、
あれ、髪の毛をしばっている場所だけで区別してるんですよね。
あと目つきかな。
細かいことを言えば、足の開き方とか、背中のちじこまり具合とかありますが。
アニメでは色で分けたのは正解かなー、と。


とりあえず、今回の個人的MVPは都。
「このペテン氏やろうー!」とか。
「これ以上減らすところなさげなくせに。早く出ろってんだ!」とか。
「私の後ろに立つな!」とか。
早くも優等生がり勉キャラが崩れてきてるのが楽しかったです。