で、18日は何があったのか

午前:寝る。
午後:寝る


・・・夕方、メールが入っていることに気づく。
そのまま前橋ボストンへ(苦笑)


で、今日のサムライスピリッツ
結論としては、いろははダメージソースが微妙すぎ。
武器飛ばしは慣れれば、余裕さえあれば簡単に逃げられます。
ガルはストライクヘッズが強化。
寅の時代は終わった感じがしないでも。
炎邪・・・やばいものを見つけてしまった。
できれば封印したい。
というか、炎邪の天スピリッツを封印、が正しいかも。
ズィーガー=茂疑惑、確信へ。
確かにあれはシゲルですなぁ。
相変わらずエンディングは見られず。
あと一歩が倒せないというか。
だからいろはのエンディングが見たいんですってば。


とりあえず、久々に戦いましたが、ガル、強かったです。
また是非戦いませうー
そのときには、微妙キャラとか使いこなして・・・るといいなぁ。
実際、まだ誰使うか決めてないですしね。