17日に何があったのか

夕方くらいに、A・Bさんやら、みねぎしさんやらと合流。
そのままカラオケ。


昨夜のメロンが効いているのか、喉がいたい。
まぁいいや。


目標その1。Flyが歌えたのでよし。
やはり紆余曲折を経て、味皇料理会会歌やら、思い出の天下一武道会やら歌う。
ANGEL VOICEは出ませんってば。
青空が入っているのは、DAMっぽいですよ。
[08/24] 1563-03/青空/Lia/[GAME]AIR 挿入歌
[08/24] 1200-89/Rumbling hearts栗林みな実/[GAME]君が望む永遠 OP
[10/26] 1563-69/赤い鈴/あさき/[GAME]GUITAR FREAKS 11thMIX・drummania 10thMIX 使用曲
[10/26] 1563-70/蛹/あさき/[GAME]GUITAR FREAKS 7thMIX・drummania 6thMIX 使用曲
[09/21] 1563-14/Last regrets/彩菜/[GAME]Kanon OP
[09/21] 1563-13/風の辿り着く場所/彩菜/[GAME]Kanon ED
[09/21] 1461-12/涙の誓い/KOTOKO/[GAME]とらいあんぐるハート3〜Sweet Songs Forever〜 OP
[08/24] 1200-94/cobalt(スペシアルr)/Des-ROW・組スペシアルr/[GAME]pop'n music 9 使用曲
[08/24] 1200-95/PURE/Des-ROW+2/[GAME]pop'n music 8 使用曲
[08/10] 4383-62/DEPARTURE/AKINO LEE/[GAME]GUITAR FREAKS 7thMIX・drummania 6thMIX 使用曲
そのうち行きましょう(笑)
来月下旬には、あさき曲が2曲追加っぽいですし。


夕飯。
チャイナ。
油モノは厳禁です、はい。


集合場所のゲーセンに戻り。
ポンタぬいぐるみゲット。
http://www.pangya.jp/
ポンタが何か知りたければ、上記アドレスへ。
200円で取れたので上出来かと。


伊勢崎レジャラン。
ぶっちゃけ、午前2時半くらいまでサムライスピリッツやってたわけですが。
以下、時間軸無視の音声および、状況描写のみで。


(いろはのファーストインプレッション)
「・・・つっこみどころが多すぎて、何からつっこんでいいんだか」


怒り爆発
直後、相手のガルが「ごーっ、パピーッ」
その直後一閃。
崩れ落ちるガル。
自分「・・・何やってんすか。そりゃ一閃しますがな(一閃したほう)」


「で、持ちキャラのいろはで乱入?」
自分「いやだから、私の持ちキャラは炎邪っすから・・・」


「胸のでかい弓使いはダメだと思う」


(右京のいあいぬきに対して)
「どうにかして使えないかな」
自分「無理じゃない?」
「まぁ、性能悪くはないんだけどねー」


(上記後、しばらくして)
「結論」
自分「ん?」
「ダメだ。いあいぬき、無かったことにしよう」


「この、タメにタメた、閑丸のコレ(雨流れ狂落斬)食えないかな」


(私が閑丸使ってるのを見て)
「巨乳やメイドにロリだけじゃなく、ショタまでオッケーだったなんて」
自分「・・・・・・」


なんか、かなり記憶から抜け落ちてますが。
大体こんな感じで。
閑丸やら炎邪やらいろはやらで、だいぶ連勝しましたが。
身内とやると、どうしても微妙な戦いがしたくなって。
つい武器捨てていろはの武器飛ばし狙ってみたり。
いや、本気でやってますよ? 本気だから狙ってるんですよ?(笑)