剣サムとか

はい、いろはED確認。
・・・普通でした。ちぇ。
ただ、人間の姿のまま羽ばたいて飛んでいくのを見たときは、
ちょっとどうかと思いましたが。
そして、画面に向かって「今までお世話になりました、だんな様」はないだろう、と(笑)


火月が最近面白いのはいいんですが。
ラストの決勝の相手に炎邪は反則です。
六道を最後まできっちり決めてきます。
・・・・・・助けてください(涙)


あと、ゲーセンネタで。
ギルティギアのスラッシュをば。
アクセルの当身がものすごい弱体化しててなんだかなぁ。
なんか青キャンがかかるとかなんとか。
そんなのいいから、私の一撃必殺的な当身を返してくれ(涙)


しっかし。
つくづく、私がギルティギアやってて思うことって。
ほんとギルティギアでSNKゲームの戦い方してるんだなぁ、と。
スピードが違いますよ。コンボの数とか。
私がやるギルティの戦いって、なんかスピードが遅いんですよ(苦笑)
コンボもあまり決めませんし。
ちょっと、いろいろ覚えてみようかとか思う今日この頃。