見てないと思いますが

>TMOさん
ガルのスピリットに、怒とかどうでしょう?
ちょっと攻めパターンが足りないかもしれませんが。
でも、ガルならパピー絡みの攻めが豊富ですし、中段、投げ技ありますし。
超斬りはあまり使えないかもしれませんが、一発一発のダメージがかなり底上げされるので、いかがなものかと。


・・・いや、ただたんに、先日怒りガル相手にしてたら、ダメージがかなり痛かったんで、なんとなく(笑)
連斬は使えないこと発覚しましたし、剣スピもどうかなぁ、と。
武器壊しが嬉しくないので真もどうかと思いますし、
怒りゲージためられたから・空中ガードできたからなんだ、ということで斬もちょっと。
となると、零か怒がいいのかな、と。
零だと、しゃがみとか無の境地・一閃はいいと思いますし。
怒は上記通り。


とりあえず、気が済んだので、私はガルはしばらく封印いたします(笑)
またそのうち対戦しましょうー