先日買ったものとか

秋の夜風に誘われて。
メイトにて使う使うわ4000円。
まぁ、漫画とかCDとか。


そのうちの1つを紹介。
おねがい・ツインズ (電撃コミックス)
えーと。
別におねがいツインズを見ていたわけじゃありません。
DVDでもらったんでそのうち全部見ようとは思ってますが。
じゃあ、なぜ買ったかっていいますと、作者参照。
あきかんさんですよ、あきかんさん。
あの、ネット初期からネット上でWeb漫画を展開していた。
そして「無断の2次配布が後を絶たないのでもうやめます」とかって
素敵な理由でweb漫画をやめた人です。
(詳しくは go to Heart、あたりでググると出てくるんじゃないかと)


クオリティは高いです。
そこらの少年誌とか、Web漫画の比じゃない、と私は思ってます。
ストーリーはまぁ原作そのままらしいので、置いときまして。
とりあえず久々に衝動買いをしてしまいました、と。