ぐぅ

はい、こんばんは。
かんなづきです。


・・・おなかすきました。
ちょっと諸事情で、できれば医者は信じない方向で。
自分の方法でどうにかします。
まぁ、肝臓の値云々は、きっと体重が落ちればいい、という話なので・・・


ある医者は薬を飲め、と言ってくる。
食べるものには注意するくらいでいい、と言ってくる。
それを聞いて、揚げ物油物系をまったく食べなくして、甘いものも食べないようにしてきて。


またある医者は、薬は絶対ダメという。
そして1日の摂取カロリーを1500kcal以下に落として、さらに運動しろと言ってくる。


・・・一応自分で調べたところ、もらってる薬は食べたものの脂肪を分解したり、
これ以上の脂肪が体に入らないようにするような感じっぽい薬でした。


結論。
薬は一応、飲んでおく。
食事は1日1500キロカロリー


・・・結果。
絶対、1日に必要な栄養たりてないっすよ、これ。
ただでさえまともに食事してない状況で、さらに栄養分解されてるんですから。
おなかすいたなー・・・(遠い目)