愚痴ってばかりでもなんなので

最近の剣サム
ボストンで、ちまちまと。
零アンドリューが面白いです。
最近、炎邪より勝率いいんじゃ・・・


炎邪はいかんせん、読み勝たないとまず攻めきらないですし。
最近、微妙に読みが悪いような。
無駄に身に着けてしまった、高速武器飛ばしキャンセルとか無駄に狙ってるからかもしれませんが。
あとは無駄に白羽取り狙ったりしてるから・・・?


アンドリュー、何気に普通には戦えるんですよ。
普通以上にはなりませんし、弱点多いですが。
とりあえず・・・安易に飛び道具を見切りスライドしないようにッ!(笑)


最近のD。
とりあえず、いろいろな事情で。
次に出たハンドレッドスラッシュ(ソード)2枚分、ないしそれっぽいレアはみねぎしさんへ贈呈する方向で。
その他、白夜に行けるようになってしまったので、ドロップアイテムなどでも何か必要としてるなら出しますが・・・
まぁ、さすがにそれはもう無いんじゃぁとは思ってますけど。