補完中

○朝〜夕方
会社にて大掃除。
・・・普通の会社とか、28日にやるような気がしないでもないんだけど。
まったりまったりと掃除。
16時くらいにシメをして、今年の仕事終了。
お疲れ様でしたー


○17時前後
とりあえず、思いついたので高専強襲。
先日ちょっと片付けてたら発掘した、いつ焼いたのかわからないものを投げつける。
・・・ほんと、何が入ってたっけか、あれ。


○18時
伊香保温泉到着。
フロントに行ったところ、もう同じ部屋の面々は着いている様子。
部屋の鍵があいていたので入ってみたら・・・誰もいない。
かぎの管理くらいちゃんとせぇ、わりゃ。


○19時〜21時半くらい
宴会。
詳しくはノーコメント。
Mary'sのチョコレートとか、ちょこっとした細かい物品を入手。


○22時
宴会終了後、温泉はいって、戻ってきたら部屋にいるのが若干一名。
二次会の会場(隣の部屋)に行っているとかなんとか。
・・・今から入るのも何かなぁと思ったので、パス。


○深夜
3度ほど起こされる。
結局、熟睡時間0、うたたね2〜3時間という素敵な状態のまま朝を迎える