・・・収集つかなくなってきたね

ま、いいや。
―――いいのかよ。


お湯にもウンディーネっていると思うんだ。
水に熱エネルギーを与えると、お湯になる、と。
―――また適当なこといって。
あってるのかなぁ・・・


個人的にもう、ブラウニーが調理してるでいいじゃん・・・
―――うわ、投げやりだよ。
そもそも、物理とか化学を精霊で当てはめて、精霊化学とか作るの、それだけでかなりの仕事量だぜ・・・?
―――結論くらいだしときなよ。


はい。
私の回答は、ウィスプ乱舞説。
これで、確定。
ただ、ウィスプのダメージってエネルギーによる熱ダメージだと思うので、実際は、パンとかにエネルギーが蓄えられて温まる、と。
で、エネルギーが蓄えられるのには、水分に蓄えられるのかどうかとか。
そーいう難しい話はわからないっす。
―――・・・・・・投げやりだねー
ちょっと混乱してるからね。
まぁいいんじゃない。
てか、個人的に電子レンジから離れたい(笑)


ふと気になったんだけど。
混沌の夜明けか何かで、ウィスプのダメージの結果、どんな感じでダメージをうけてるか、みたいなのなかったっけ?
―――あー。あの砦の中にウィスプが大量に押しかけてきたとこ?
そうそう。
あの魔術師のおじーさんがお亡くなりになるとこ。
あそことか読み直したら、何かひらめくかな。
―――それもいいけど、しいて一言いうなら・・・
いうなら?
―――・・・・・・仕事しなさい(苦笑)
・・・ごめんなさい。