補完中。

群馬高専SOS団・・・じゃなくて、某部活の新人歓迎会。
久しぶりに顔を出して、社会人ぱぅわーを炸裂してみる。


一応、新人君は2人ほど。
両方とも今のそっち方面の人らしく、スパロボ系ゲーム好きな人。
TRPGに染め上げたい今日この頃。
・・・や、冗談です。


最近の部員の顔と名前が一致しない今日この頃。
かろうじて数名くらいはわかるかなー、くらいで。


自己紹介とかやっている傍らで、いきなり床にオセロを広げてプレイし始めるダメOB(×2)。
おーけー。
勝てると思った勝負を最後の最後で自分で捨てちまったい。はっはっは。


カラオケにもせっかくなのでついていく。
邪魔にならない程度の時間で撤収。
まぁ、魔法をかけてが歌えたのでおーけー。
久々にレッツファイナルフュージョンとか歌えたので、それもまた良し。
まぁ、さすがに10も違うと、曲の好みはだいぶ変わるよなー、とか実感。


その後、実家に戻ってテレビ回収。
Try氏から電話が。
「今から何か食べよう」
・・・・・・実家で夕飯食べちゃったってばよ。
とりあえず、伊勢崎レジャランあたりに集合して。
洋麺亭でパスタ食べて、あとは問・戦士。
・・・うわ、これ、楽しいわ(笑)