補完中。

えーと。
午前中は軽く部屋の掃除。


お昼前に馬場夫妻が襲撃。
そのまま大和屋へ拉致られる。
ヨーグルトソースなるものを購入。
・・・普通に美味しいかもしれない、これは。


じゃがいもが見つからず、そのままマハトマへ。
久々にカシミールチキン以外のものを食べてみる。
辛さが足りないなぁ、とか思いつつ、まぁ、おいしかったのでよし。
個人的に、パイナップルナンが美味しいです。


そのままアパート戻り。
KOF MI2を黙々とプレイ。
変なカラーのキャラがいて面白いですよ、あれは。
ソルカラーのテリーとか、版権的にどうなのよってのもありますが(笑)
リリィ(ビリーの妹)はステキすぎました。
やっぱり、MI2はクオリティ高いと思うんですけどねぇ。
話題にあがらないのが残念。
まぁ、ストーリーその他はあって無いようなものなので、仕方ないのかなぁ、と。
・・・・・・EDはめっさ気になりましたが(笑)


あとは。
家捜しされる・・・?
健全な男子が持ってそうなものはー・・・はっはっは。
一番黒いのはPCだ、とだけ言っておきましたが。
で、2日連続オケってゲセって、時計台でラーメン。
お疲れ様でした、っと。