ってか、これも私信かな。

>来襲者
えーと。
7割本気らしいので、こちらもそれなりに。


http://www.aeoncinema.jp/oota/schedule.php?d=20060527
まずは、これが太田イオン。
上映時間が午前10時50からと、午後15時から。
どのみち高崎集合だとすると、その2時間前には合流していたいところ。
・・・てか、2時間前合流でも実は結構厳しいんじゃぁってとこやね。
ただ、イオンは店自体がふざけた大きさなので、ぶっちゃけ1日つぶせるくらいの場所だったりで。
早めについても退屈はしないはず。


http://www.movix.jp/cinema/schedule/SMTT000000013_CALENDAR.html
こっちがムービックス伊勢崎。
1日4回上映。
夜の19時10分開始のもあるから、開き直るなら、何時集合でも大丈夫げ。
やっぱり周りはショッピングモールみたいになってるけど、
太田イオンほど遊べない、かな。
近くにゲーセンとかあるから、私は何気にヒマつぶせるんだけど。
あとは伊勢崎オートレース場が近くにあr


群馬での上映箇所はこの2箇所だけらしいけど。
個人的に体力が余裕あるなら、金曜の夜の夜行バスで、仙台から群馬の前橋駅南へ。
そこに6時10分について、ふにふにと朝食とりつつ、太田イオンへ向かって、多分8時か8時半。
・・・・・・しまったやることがない。


・・・お、太田のレジャランで1時間ちょっと。
そこから、イオン向かって10時。
ちょっと時間つぶしつつ、目的のものを見て、出てきて12時45分、だったかな。
そのままイオンで飯食べつつ・・・あとは流れに任せる方向で。
とか思うんだけど、どうよ。


あぁ、あと、どっか行きたいとこあるなら考えとくよ。
なんならまた伊香保上ったっていいし。
開き直って草津だっていいし。
あるいは今群馬で熱い場所ってどこだろう・・・
焼き饅頭でも食べるけ?(笑)