タイミング悪いってばよ(笑)

# kim 『こんばんは、なぜなに旅探いつも楽しく拝見させて貰っております。
先日、ある島の魔法使いさんがメテオでドカーンと城砦を破壊するのを目撃しました。
でも、本当にあんな威力あるのでしょうか?
気になって夜も眠れません。ぜひ神無月先生のお力で解決してください。
p.s. SWでテニスできるでしょうか?』


忘れないようにメモ。
余裕あれば、後日解答っと。


・・・・・・あ。テニスはできないって言っておきますよ。
どうしてもやりたければ、ソードワールドチックな、オリジナルルールでやってくださいまし(笑)
「2D+器用度で・・・13でサーブ」
「じゃ、それを、2D+筋力で返す。『ぬぉぉぉぉぁ。波動球!!』」
「・・・・・・しかし、その波動球が俺のところに引き寄せられる。2D+精神力かな。で、外野の声『て、手○ゾーンだ!!!』」


・・・いや、D20システムでもなんでもいいじゃん(笑)