ぬあー

携帯いずブロークン。


どうやら、若いころのやんちゃが祟った模様。
アスファルトに喧嘩うったり、しかもそのときに滝のような雨だったり、それを拾おうとして踏みつけたり、で、手に取ったところ手が滑って再度アスファルトに喧嘩売ったり。
―――普通壊れない? それ。
いや、だって、それComic1のときだから確か春先・・・?
―――・・・よく今まで動いてたもんだ
俺もそー思う。
実際何度も応急手当でごまかしてたんだけどな。
今回ばっかりはもうだめな気が。なので買い替えかのー。
―――ちなみに今回の症状は?
えーと。
電話が使えない。
音声聞こえない、発信できない。
―――・・・・・・
大丈夫。iモードだのメールだのはつながる!
―――どこのポケットロンよ
何を言うか。ポケットロンは通話だってできるじゃないか!


とりあえず、今夜、早めにあがってヤマダかなぁ、と画策中。
そして、買い換えたら誰かに言ってやる。
―――なんて?
「俺、ポケットロン、買ったんだ・・・」(CopyRightどっかのカブトワリ3枚)
―――・・・・・・
・・・・・・


しかしよくよく考えると。
最新の携帯電話と同じ金額出すとさ。
どっかの温泉旅館でかなり豪遊できるよね。
―――時間との兼ね合いじゃない? 携帯は1年以上使えるけど、温泉旅館は一晩じゃん。
あー・・・まぁ、そうか。