ミンストレルソング

なぜか思い立って、昨夜、弟から譲り受けた(ルビ:部屋に新型が置いてあったから古いやつを強奪してきた)PS2を起動。
手元にあるのは、格安で手に入れたミンストレルソング
セット。起動!


・・・・・・電源の入れ方がわからない(←PS2を自分で起動させたのが始めてな人)


後ろのこれか。
で、ソフト入れればいいのか。
起動!


・・・・・・おーけーおーけー。
知ってるか? PS2ってコントローラーが無いと動かないんだぜ。
てかメモリーカードもないじゃん。


そんなわけで。
買ってきて、起動。
グレイで開始。
クリスタルシティのパブに誰もいないなんて! とか。
エスタミルの下水道がすげー短くなっててあんですとー! とか。
そもそも南エスタミルが綺麗すぎてなんだかなー、とか。
アイスソードの解説がいきなり始まったりとか。
クローディアと一緒になった瞬間に暗殺者に一発でやられてみたりとか。
ソリッドスネークみたいな男戦士が仲間になったり。
シフがなんか見た目が微妙すぎたり。
そもそもアルベルトはどこだー! クリスタルパレスに入りたいんじゃー!! 俺のアクアマリンー!!


・・・そんな状況で。気が向いたらまた適当に続けます。