この日に何があったのか

朝5時。
起床。
準備して、親父殿に車を借りて、石川へ。


朝7時くらい。
横川SAにてメールから実況中継しようか考える。
・・・アスタリスクが打てなかったので中止。
弱いな自分。


北陸道
何度か死に掛ける。
あっぶな。
・・・だから、死角は肉眼で確認しましょう。


石川県。
お昼に大学近くのよく行っていた定食屋でラーメン。
野菜ラーメンを食べ、知り合いに写真飛ばそうかとか思いつつまぁいいやと。


大学。
優柔不断。


16時くらい
からくり博物館が16時30分までと、この時点で知る。
・・・何やってんだ自分。
近江町市場にて、はまち、岩がき、甘エビあたりを購入。
その時点で17時。
宿としてめぼしをつけていた休暇村に連絡しようとして・・・ふと気づく。
「今から帰れそうじゃん」
そのまま迷わず北陸道へ。


22時くらい
群馬着。
疲れました。