何やってたかといいますと

朝4時45分、起床。
ネットに入る。
せんのさんがいる・・・
「さっき戻ってきた。これから寝る」とのこと。


5時ちょいすぎ。
自宅出発。
コーヒー購入し、集合場所に5時20分につき、手前のゲーセンへ。
手洗い目的で降りたんですが、なぜか手元にはDのカードが。
コイン投入10秒前くらいに、A・Bさんの嫁さんの方からメールが。
『到着しました』
・・・・・・ちぇ。


7時ちょいまえ。
姨捨のSA。
ひだまりの民の信州限定バージョンだかを捕獲。
欲しがってた人と連絡つかず。
・・・リリース。


10時30分くらい。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.21.8.947&el=136.52.47.753&la=1&sc=7&CE.x=307&CE.y=211
えーと。
どうやら、あのまま逆方面にいっていたなら、まだ多少はマシな見解が待っていたっぽいです。


12時くらい
くねくね。


13時過ぎ
雨がひどいので、時間をつぶして今日は旅館へ行こうということに。
・・・そしてレジャランへ行く一行。
うーん。
QMAはいつでもリベンジ待ってます。
最近になって、蒼竜は全国で2度ほど潜ったものの、かなり無理が。


16時過ぎ。
旅館到着。
おもむろに始まるトランプ大会。


19時くらい(でしたっけか)
夕飯。
たけのこ、うまー。
個人的にはラストの土瓶蒸しとたけのこご飯が最高でした。


酒かっくらって、風呂はいって、ばたんきゅー。